※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

デュファストで生理を待っても生理が来ない場合、妊娠している可能性があります。薬を飲んでいる最中に生理が来るかは個人差があります。

生理来なくて先生も判断分からず、デュファストで生理を待ってみましょうって言われて飲みきっても生理こず実は妊娠してたって言う人いますか💦💦???また、この薬を飲んでる最中に生理ってきますか?それとも、飲みきってから来ますか??

コメント

あかさん

私は飲み終わって1週間くらい経ってからきましたよ!

• にこ

にこ

そうなんですね!
    飲みきっても来なかったら
    妊娠の希望も持ってたのですが可能性は低そうですよね😭??

• 10月19日
  • あかさん

あかさん

体温はどうですか?
    まずデュファストンを処方で出されている場合は無排卵だから生理を起こすために処方されたのではないでしょうか?

• 10月19日
レイア

私も以前飲み切って一週間後あたりにきました!

• にこ

にこ

そうなんですね!
    飲みきっても来なかったら
    妊娠の希望も持ってたのですが可能性は低そうですよね😭??

• 10月19日
  • レイア

レイア

恐らく妊娠の可能性があるなら、先生もそおいわれると思います。
    今生理予定から何日たってますか?
    最終行為から三週間たっていたら、妊娠の可能性はないですよ。
    ただ、妊娠中にも同じ薬を飲んだので、可能性がないわけでもないとは思います。

• 10月19日