※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコたん
お出かけ

福岡市近郊でアウトドアグッズが売ってるところご存知の方いらっしゃい…

福岡市近郊でアウトドアグッズが売ってるところご存知の方いらっしゃいますか⁉︎できたらひとつのブランドじゃなくて色々取り揃えているところで、車で行けるところ希望です!
よろしくおねがいします🤲

コメント

くまぷー

大きなスポーツ用品店で見かけますよ❗
私は、筑紫野ゆめタウンのところのゼビオや、筑紫野イオンのムラサキスポーツだったかな?そこで、よく見ています☺
あと、ミスターマックスとかにもありましたよ😃

🦕

春日のアルペンか、博多のヨドバシか、キャナルの中のゼビオによく見に行きます🙋‍♀️

アルペンは最近できた大きなアウトドア専門店で、色んなブランドを取り扱っているのでおすすめです!✨

• ポコたん

ポコたん

ありがとうございます😊
    春日のアルペンて気になりますね🤔
    結構アウトドア派ですか?

• 10月19日
  • 🦕

🦕

アウトドア大好きです🙆‍♀️✨
    お子さんが3歳であればもう出来ることも沢山ですよね😊いいな〜✨

• 10月19日
  • ポコたん

ポコたん

そうなんです!今度の夏はキャンプデビューしたいなって思ってるところです!
    さしあたって今度のピクニック用にベンチとシートを新調したくて😍
    やり始めると楽しいですよね💖

• 10月19日
  • 🦕

🦕

そうなのですね😊素敵!

いきなりキャンプすると必要な物が分からなかったり、何したらいいか分からなかったり、夏は想像以上に暑いので、一度ゴールデンウィーク辺りでデイキャンプ(泊まりなし)するのもいいかもです🙋‍♀️✨コテージ借りたりするならいきなり夏スタートでも大丈夫だと思います♩

楽しんでくださいね🥰

• 10月19日
  • ポコたん

ポコたん

なるほど!詳しくありがとうございます🎈
    中学生くらいまで毎年行ってたからうろ覚えの知識ですが、テント張ってーとかはまだまだ先かなぁって思ってます。
    ゆうなさんももう少しお子さん大きくなったら行けそうですね✨

• 10月19日
ポコたん

ありがとうございます!
アウトドア用のベンチとオシャレレジャーシートがほしくて💓行ってみます☺️

くまぷー

アウトドア用のベンチって、折り畳みで一人用のですか?
それだと、ミスターマックスにたくさん種類がありましたよ❗
迷彩柄とかもあったし、クッションタイプになってるやつもあり、豊富だなぁと思いました☺
気に入ったいいのが見つかるといいですね✨

あおば

福岡でアウトドアグッズで1番取り揃えがいいのは、春日のフォレストシティにある、アルペンアウトドアーズ福岡春日店だと思います。
色んなメーカーのオシャレなアウトドアグッズが沢山あって、見るだけでも楽しいですよ!

• ポコたん

ポコたん

コメントありがとうございます😊
    行ってみたいです!春日のフォレストシティてどこですか?

• 10月19日
  • あおば

あおば

フォレストシティは、春日にある沢山お店とか飲食店が集まっている場所です。
    春日でも奥の方で、那珂川とか博多南駅に近い場所にあります。
    駐車場も沢山あるので、市内から車で行きやすいですよ〜
    うちも来年からキャンプを始めようかと思って色々見ているところです。

• 10月19日
  • ポコたん

ポコたん

ありがとうございます!
    調べてみました。白水大池公園の近くですよね✨
    明日にでも行きたいと思います!

• 10月19日
愛すくりーむ

ハンズマンとかトライアルとかでも売ってましたナフコとか

• ポコたん

ポコたん

ありがとうございました😊
    今日春日のアルペン行ってみました🙌🏻楽しかった〜
    ハンズマン、トライアル今度探してみます🍀

• 10月20日