※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママ🌻
妊活

最近寝る前に37.4度の微熱が出るが、朝は36.67〜36.75度。妊娠時の体温について知りたい。

同じような方いたら教えて欲しいです!

最近寝る前になると普通の体温計で
測ると毎日37.4度の微熱になります。

でも妊娠してるかもと考えて薬を飲まず
寝て朝起きてから基礎体温を測ると
36.67〜36.75を行ったり来たり、、、

妊娠したらずっと体温37度のイメージ、、

朝と夜で体温が違ったけど(体温計も違う)
こんなんで妊娠してた方いますか??

コメント

すみっコでくらしたい

普通の体温計ということは
脇下での計測ですか?

計測場所によっても体温の出方は変わりますし
寝る前はご飯も食べてお風呂も入って体温のが上がってるので
朝よりは高いはずです。

朝一の基礎体温がまだ高温期なので
様子見ていて大丈夫だと思います。
私は妊娠時36.8度なかったです。
人それぞれなので
あまり気にしすぎない方がいいですよ

  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    脇下の計測です!

    少し安心と期待が
    膨らみました😁✨
    ありがとうございました✨

    • 10月19日
まき

私は生理前いつもそんな感じです!

妊活中なので、夜にも無意味に体温測ったりするのですが夜の方がやっぱり高いです
高温期で朝が36.7度だと夜は37.3とか…
(自分は夜も婦人体温計でした)
実際1日のうちに1度くらい変化があるみたいなので、夜の体温はアテにならないみたいですよ💦

妊娠してる人の回答じゃなくて申し訳ないですが…
お互い頑張りましょう☺️

  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    じゃあやっぱり
    生理きちゃうのかなー(T ^ T)
    残念(T ^ T)
    ありがとうございました!

    • 10月19日