※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

生後5日目で退院しましたが、母乳をあげると黄色のうんちが出ます。1日に9回も便をすることがありますが、これは新生児によくあることですか?

生後5日目で、退院して来ました。
母乳をあげ終わった途端黄色のうんちが毎回出ます。1日に9回も便をしました。お腹の調子が悪いのか、新生児はそうゆうものなのでしょうか?

コメント

HMS‪‪☺︎

そんなものかなと思います(笑)
うちの子もですが飲みながらうんちする子も多いですしね(笑)

• いちご

いちご

そうなんですね!最近飲みながらうんちすること増えて来ました(笑)

• 10月21日
しろ

こんばんは🌙
出産おめでとうございます🙇

たぶん新生児はそんなものだと思います。私の子も母乳飲みながら💩よくしていましたw
そして回数もそのくらいであっという間に新生児用のオムツがなくなりました💦
大変だけれど今となっては微笑ましいです。
参考までに、うんちが白くなければ安心してください。とお医者さんに言われていました。
お母さんも身体も痛いし大変な時期だと思いますが頑張ってください‼️

• いちご

いちご

ありがとうございます😭💕

母乳飲みながら💩めっちゃするようになりました(笑)
    長文嬉しいです🥰がんばります!

• 10月25日
あかね

いまでも6回とかうんちしますよ(笑)

• いちご

いちご

そうなんですね⭐︎ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)

• 10月25日
ぐるにゃー

そんなもんです!
授乳前に変えたのに、授乳中にまたする、とかよくありましたし。。
授乳8回なのに、13回とかしてる日もありました😅

• いちご

いちご

オムツすぐなくなりますよね(笑)それなら安心しました☺️✨ありがとうございます!

• 10月25日
hana.

私も新生児を育ててるママですが
皆さんと同じように授乳最中に
大きな音立てて💩よくしています(笑)
私がメモしているのを見て見たら、5回とかの日もあれば10回以上💩している日もありました!
なので大丈夫だと思いますよ❤︎.*

• いちご

いちご

良かったです(◍•ᴗ•◍)💕1日の💩の回数全く違うこともあるんですね!ありがとうございます✨

• 10月25日