※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
妊娠・出産

生理予定日当日、妊娠を期待する女性が、水っぽい鼻水やトイレ頻度の増加などの症状について、妊娠している可能性があるか相談しています。

生理予定日当日。

水っぽい鼻水、鼻づまり、くしゃみが止まらず、
熱っぽくて、だるい。寒気がするけど、汗もかくし、
何よりトイレが近くて困る。

まだ1時間も経ってないのに、5回目のトイレ。

確かにお茶は飲みすぎた気はするけど、
こんなにトイレ行きたくなるもんかなぁ。

妊娠に期待しちゃうじゃないか。

こんな症状が出て、妊娠してたって方
いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日の2週間前から風邪っぽくて、熱と鼻水があったので、抗生物質を飲んでました!!
なかなか治らなかったので、検査薬をしたところ、陽性でした✨

初期症状なのか本当の風邪だったのかは、わかりません😅

ポチ

水っぽい鼻水
くしゃみ
少しのことで疲れやすい←あまりにしんどくてこれが一番あれ?って思いました💦
頻尿
が妊娠初期症状だったと思います🙋‍♀️

ドキドキですね💓
妊娠してますように✨