※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽいふる
お出かけ

今度友達(独身)と会うことになったのですが2歳の息子と2ヶ月の子(完ミ)…

今度友達(独身)と会うことになったのですが
2歳の息子と2ヶ月の子(完ミ)を連れてだとどこがいいでしょうか?オススメの所とかありますか?
埼玉県内や周辺で😅行くとしたら電車バスって感じです😅


息子がその私の友達とお出かけするならディズニーに行きたいと言っていて、ディズニーはちょっと外だしピューロランドはどうかな?と友達が提案してくれました。
でも電車バスで片道2時間くらいかかるんですよね、、さすがに生後2ヶ月の子を連れては行けないですよね…🤔

コメント

なな

私ならいきません💧自分が大変すぎるので笑
普通にイオンとかの方がゆっきーママさんが楽だと思いますよ🎵

  • ぽいふる

    ぽいふる

    そうですよね…😅笑
    この間妹(高校生)に毎回同じようなところじゃ○○ちゃん(友達)つまんなくね?と言われ、少し気にしていました😅
    下の子も1歳とかになればそこまで気にしないで色んなところに行けますしね😂まだ下の子も小さすぎるので今までもレイクタウンとかだったので今回もそうしようと思います🎶

    • 10月19日
ペコ

レイクタウンが近いなら少し頑張ってソラマチとかはどうですか❓すみだ水族館やプラレールやトミカのお店もあって息子さんも楽しめるし、お友達もみたい洋服のお店もありそうですし楽しめると思います👍

ぽんぽこ

レイクタウンあたりにお住まいなら越谷のアリスターはどうでしょう?

nt

ご自宅が越谷なら新三郷のららぽーとはどうですか?
上のお子さんがトーマスに興味あるならトーマスタウンがあるからいいかな~とおもったのですが…
お友達との外出で、お子さん二人連れて電車移動の時間長いとなかなか大変だと思います💦

sa*

池袋とかどうですか?買い物出来るし水族館とか行けるし😊