※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam ᕱ
家族・旦那

子供もリズムがついてきて長い時間 眠るようになったし、性欲も戻ってき…

子供もリズムがついてきて長い時間 眠るようになったし、
性欲も戻ってきたので、そろそろ性生活また
再開してもいいんじゃないかなって思ってるんですが
旦那が先に寝たり、誘ったりしてきません⤵︎ ︎
自分から誘ってみるしか…笑(恥ずかしい)
マッサージしてっとか仲良しなのには変わりないのに
なかなかそんなムードにならず…笑
3ヶ月で再開はまだ早いのかな( ̄﹏ ̄;)💭
旦那よ、AVで抜くんじゃなく そろそろ相手して←
皆さんならどう誘いますか??笑

コメント

Suu---💓

あたしはくっついてます😊

  • mam ᕱ

    mam ᕱ

    くっつくのいいですね💗💗
    雰囲気 作り大事ですもんね!!

    • 10月19日
  • Suu---💓

    Suu---💓

    言うのはやはりまだ恥ずかしくていいにくいのでくっつくのが一番いいです😄
    うまくいくといいですね😊

    • 10月19日
  • mam ᕱ

    mam ᕱ

    くっついて甘えてみます😂
    ありがとうございます✨

    • 10月19日
ピ ノ 👶🏻

私ならもう直球に
「今日しようよ ៶៶៶」って誘います🤣
もう恥じらいなどとっくの前に
捨ててしまいました😭😭😭😭笑
恥ずかしいって気持ち
貴重ですよね😂💗
頻度は減ってはないですが
マンネリ化してきた気がします😂

  • mam ᕱ

    mam ᕱ

    子供が生まれると回数は減っていきそうですね(><)
    でもレスにならないだけ良いかと思います💗💗

    • 10月19日
ミーコ

こんばんは!
はじめまして(*´ω`*)

気持ちすごくわかります…!
AVとかで抜くのもいいとは思いますが私はなんだか複雑な気持ちになります…笑
私から誘う時は旦那が寝っ転がってる時に自分も横にゴロンってしてくっついてスキンシップを取ってそういうムードに持ち込みます!

子供が産まれるとなんだか今更感がすごくてとても恥ずかしいです。笑

  • mam ᕱ

    mam ᕱ

    旦那に くっついてスキンシップとってみます😂💗

    わかります!同感です!
    今更感ありすぎて恥ずかしいですよね!笑

    • 10月19日
ははる

産後1カ月で解禁しましたが、最初は痛くてできませんでした💦3ヶ月なら大丈夫そうですが😆

私は普通に言います!してくれなかったら、おこります💦
夫婦なんだから、スキンシップもしなくちゃいけないんだよって!
一回言っちゃえば、恥ずかしさなんてなくなりますよ✨

  • mam ᕱ

    mam ᕱ

    やはり最初は痛いんですね💦
    そこ気になってました!
    そうですよね!夫婦ですからね🥺
    自分も恥を捨てて挑戦してみます。笑

    • 10月19日
  • ははる

    ははる

    やっぱり痛いんで、最初は慎重にしてくださいね✨
    私は血が出ました😂
    最初だけですよ!
    今なんて普通に言います!
    恥ずかしいとか逆に羨ましいです💕

    • 10月19日
  • mam ᕱ

    mam ᕱ

    しばらく間が空いてるので なかなか
    言い出すタイミングわからなくて😂💦
    最初は慎重にですね!!
    意見ありがとうございます✨

    • 10月19日
さー

誘いまくります
断られても、さそいます
しかも、休みの早朝や休みの夜に狙ったり(笑)

あとは、夕飯にニンニク、コンニャクとかを強化してみたり
レスがかなり長かったので、それはやだなーと
今は妊娠しているので無理なのですが産後レスにならぬように
頑張りまーす‼️

  • mam ᕱ

    mam ᕱ

    断られたら気持ち折れそうです。笑
    休みの夜いいですね‪‪❤︎‬今日 誘ってみます‪‪❤︎‬笑

    • 10月19日
ringo

妊娠中は1回も無かったですが、産後2ヶ月で再開しました☻
自分からガツガツ誘ってくるタイプの旦那じゃないので
くっついて足スリスリしたり
やたらチューしたりしたら
そうゆう雰囲気に持ってってくれてます😰(笑)

  • mam ᕱ

    mam ᕱ

    くっついてスリスリするのが効果ありそうですね!笑
    今日 試して誘ってみます‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬笑

    • 10月19日
母娘でキティラー

私もそろそろ定期的に仲良しするようにしたくて、昨夜は夫に最近新調したニットワンピを着て、カラータイツも履いてみせて軽くムラムラさせてから誘ってみました(笑)

夫も最近ご無沙汰なのを気にしてたらしく燃えてしまっていつもしない体位もしたりしました。

見た目からご主人を興奮ささるような感じに持って行くといいかもしれませんね。

  • mam ᕱ

    mam ᕱ

    凄いです!!いいですね‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
    まずは、くっつくのから試してみます⤴︎ 笑

    お互いいいムードから始まりたいですもんね!^^

    • 10月19日