※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
妊活

生理が遅れており、妊娠検査薬で陰性。33歳でホルモンバランスの乱れや周期の変化が原因か不安。

生理予定日からおくれて6日目、生理周期は、28日から30日なので、[最終生理9月15日]今月は、10月12日あたりに来る予定なんですが、、、いまだこず、、。
たまに、子宮あたりや胸周辺ピリピリ痛くなることあり、もうそろそろくるのかなーと思ってましたが…今日になってもこず、、昨日妊娠検査薬で検査しましたが、陰性。
年齢も、33歳なのでホルモンバランスの乱れ?周期かわった??妊娠希望なんですが、陰性となると…どーなってるのか不安です。ちなみにドゥーテストで検査しました💦

コメント

ちーちゃんmama

基礎体温計られてますか??
生理予定日過ぎて陰性となると
排卵が遅れたのか
無排卵だったか
って可能性がありそうですね。

  • T

    T

    残念です😭💦

    • 10月19日