※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

ほうりんこころ幼稚園の指定物品や価格について教えてください。

広島県安佐南区の、ほうりんこころ幼稚園にお子さんを通わせている方に質問です!
来年度から、我が子も通わせることになっているのですが、指定の物品はどんなものがあり、いくらくらいかかったか、教えていただきたいです!
見学で見たところ、リュックや体操着、上履きは指定のもののようでした。
そのほかのものなどもありましたら、大体で結構ですので、価格を教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

コメント

やこ

こころではないですが、姉妹園に、通わせてます‼️
カバンは6000円、半袖体操シャツ2200円、半ズボン1800円、ジャージ3900円、上靴1600円くらいだったと思います‼️
あとはベストスモックの購入もありましたが、値段を忘れてしまいましたが、そこまで高くはなかったはずです‼️

あとは入園前にお道具箱など買って、トータル2万弱くらい払った記憶がありますよ‼️
あとは別に、お弁当袋やコップ入れ、通園バック、作業用スモック等の準備が必要だと思います(^^)

姉妹園なので多少の違いはあるかもしれないですけど、参考までに😊

  • ゆき

    ゆき

    詳細までありがとうございます!
    何がどのくらいするのか全く見当がつかなかったので、とても参考になりました。
    ありがとうございました!

    • 10月19日