※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めち
子育て・グッズ

夜10時から朝12時前まで寝ていて、ムーニーのテープMも漏れた。パンツのLやオヤスミマンをおすすめされているが、どちらがいいと思いますか?おすすめを教えてください。

2回目で質問させてください💦

夜10時から朝?12時前まで寝ていて普段使いのムーニーのテープM漏れてテープLにしましたがそれも漏れます😢

パンツのLやオヤスミマンをおすすめされてますがどれがいいと思いますか?😊
おすすめをいいねで教えて下さい🙇‍♂️

コメント

めち

ムーニーのパンツL🙋‍♀️

はちぼう

12時間くらい替えずにいると、どのメーカーのテープでも漏れました💦
パンツにしたら途端に漏れなくなりました!前の部分はパンパンに吸収されてますが、パンツのゴムの部分で塞き止められてます!
なのでパンツにいいねしました👍

• めち

めち

ありがとうございます😊
    まずはパンツL試してみます❤️

• 10月19日
めち

オヤスミマンのオムツ🙋‍♀️

めち

他のメーカーのテープL

コメントですみません。14時間も履かせてたら何履かせても漏れる気がします😓

うちは夜中に一回おむつかえてます!

• めち

めち

オムツ替えると起きちゃってそのあとぐずぐずなってしまうので、できれば起きるまで替えたくなくて質問しました💦

• 10月19日