※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっちき
妊娠・出産

妊娠8週目から悪阻が酷く、仕事を休んでいます。突然症状が収まり、心配です。流産の可能性はあるでしょうか?

8wに入ってから悪阻が酷く,仕事休んでます。
ずーっと気持ち悪く嗚咽が止まらず,よだれもダラダラ止まりません。
早く終われー!!もうやだー!!
って思い続けてたんですが,1時間ほど前から悪阻の症状がほぼ無くなったような…。

あんなにおわれと思っていたけど,こんなに突然止まるのっておかしいですよね…?

心拍確認できて少しだけ安心してたけど,流産してる可能性もあるんでしょうか…。

コメント

deleted user

つわりは波がありますし、私も今回終わったかーと思ったらぶり返してます😂

流産の時は逆に排出されるまでつわりありました🤭

  • ちっちき

    ちっちき

    ちょうど今日検診で,元気な赤ちゃん確認できました😭
    そして昨日のは何だったの?ってくらい悪阻復活です…💦
    妊娠中は何かと敏感になっちゃいますね🥶💦🥶💦
    コメントありがとうございました‼️‼️

    • 10月19日