※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がチャイルドシートが嫌いで移動中にずっと泣いていて、私も精神的に疲れました。他の子も同じでしょうか?

チャイルドシートが嫌いなうちの子、今日移動時間30分間ずーっと夜泣きレベルのギャン泣きで声がかれるまで泣いてました😢30分間ずーっと泣き声を聞いている私も精神的に疲れました💨イライラして、大きな声で名前呼んでしまって反省…
うちの子だけなんでしょうか?

コメント

🧸

うちの子1時間以上泣きますよ(笑)
全然普通の事なので大丈夫ですよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心しました😭もう一人で連れて運転するの怖くなります😢

• 10月22日
Rim

そういう時ありましたが
泣いても運転中なので
心を無にして目的地に向かってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中で心が折れそうになりますが、心を無にするの大事ですよね❗

• 10月22日
S.U

そんなもんです😂😂
無心で運転しましょう🚗
理解できるようになれば泣かなくなると思って今は我慢です😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理解できるようになるとやはり、変わりますか?信号で泣かれると周りの車からの視線が😅

• 10月22日
  • S.U

S.U

うちはまだまだ泣きます!同じです!ギャン泣きです!🤣笑
    でも5歳の甥っ子はもう泣いてないので、まあ、もう数年の我慢かなと思ってます!😅💦

• 10月22日
niko

うちもたまにそうです!
アンパンマンちょっと音大きめでかけて熱唱して聞こえないふりしながらストレス発散すてました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もガンガン曲かけて運転してました❗ストレス発散しないとやってられなくて😣

• 10月22日