※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生後4ヶ月前後の男の子の太ももの太さについて相談です。息子の太ももの一番太いところで26.5cmでした。

息子の太ももが太い気がするのですが生後4ヶ月前後の男の子ママ、太ももの太さ教えてくれませんか??😂
息子は太ももの一番太いところで26.5cmでした!

コメント

珈琲ゼリー

あと2日で4ヶ月になる息子ですが今測ったら25.5センチでした!笑
うちも太もも結構太めです。
柔らかくて気持ちいいですよね⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざありがとうございます✨周りに女の子の赤ちゃんが多くて、息子の足がすごいって言われるので普通なのか気になりました😂😂
    ムチムチ可愛いです😍

• 10月18日
  • 珈琲ゼリー

珈琲ゼリー

めちゃくちゃ可愛いじゃないですか(๑♡ᴗ♡๑)
    うちも色んな人にデカいとかムチムチとか言われますが、男の子の方がしっかり肉つくんですかね〜٩(ˊᗜˋ*)و個人差はあると思いますが、このムチムチたまらなく可愛いので自慢の太ももです( ≧▽≦)👍✨笑

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

支援センターで太もものしっかりした男の子がいるのですが、スーパーアイドルですよ!笑 めちゃくちゃ可愛いです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか〜💕ムチムチ可愛くて最高です🤣

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしてお母さん気にしてるかな…?と思いながらも、我慢出来なくてお願いしてプニプニさせてもらってます😂❤️ムチムチ最高ですー😂

• 10月18日
ママリ

うちの子女の子なんですけど、測ってみたら29.4ありました……😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重も結構あるんですか??😳太ももムチムチだとバンボ使えないですよね😂😂

• 10月19日
  • ママリ

ママリ

今8.5キロなので成長曲線ギリギリです💦バンボなんて諦めました🤣🤣

• 10月19日