※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママン
子育て・グッズ

子供が鼻水が出ているが元気で、予防接種を受けるか悩んでいます。延期すると風邪で接種できない可能性もあるが、迷っています。皆さんはどうしますか?接種しますか?

明日インフルエンザの予防接種の予定です。
しかし子供が熱はないのですが、少し鼻水が出ます。

比較的いつも風邪のような感じで、ずっと薬飲んでる事も多い子です。

鼻水出るけど、元気だから接種しようと考えてます。

ここで延期して本格的な風邪で接種出来なくなる可能性もあるし、もたもたしててインフルエンザになるかもだし、考えどころです。

皆さんならどうしますか?接種しちゃいますか?

コメント

deleted user

うちの子アデノウイルスの治りかけで熱なし 鼻水 くしゃみしますが明日インフルエンザ予防接種予約してあるので、今日小児科に電話で確認したら打っていいよと言われました!

年子ママン

コメントありがとうございました😊無事今日接種してきました❗️