※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろけろけろっぴ
ココロ・悩み

旦那の給料16万、私は11万、家事をしない旦那に不満。離婚考えているが不安。離婚後の生活についてアドバイスを求めます。

旦那の給料手取り16万
わたし扶養外れて11万
7時間働いてるのに旦那は家事なにもしてくれず
いつになったら正社員フルで働くの?いわれました
誕生日おめでとうも4年連続いわれず
小言言われ続けて胃潰瘍とかに頻繁になり
離婚したいのですがそのあとの生活が不安で
仕方ありません、、
子持ちの実家には頼らず離婚された方お話をきかせてほしいです😕

コメント

deleted user

なんでも聞いてくださいまし\( ´ω` )/

  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ


    離婚したあと収入どのくらいありましたか?☺️

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2~15万にプラス満額の扶養手当、児童手当でした!

    養育費はなしです

    • 10月18日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    え!!!
    養育費なしですか?

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    養育費なしですよ(*^^*)失踪しちゃったんで!

    500万の借金を綺麗に残して消え去ってくださいました♥シンデシマエ♥

    • 10月18日
K

あたしも再婚するまで3人の子供を育てました!
母親とは絶縁で
あたしの稼ぎは昼と夜働いて35万くらいでやりました☺️