※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

iQOSの匂い本当無理。気持ち悪い😭やめてと言ってもやめてくれません。換…

iQOSの匂い本当無理。気持ち悪い😭
やめてと言ってもやめてくれません。換気扇の下で吸ってと何回言っても本気で忘れてたり、換気扇さえ回すの忘れたり。病気かな。
iQOS捨ててもまた買うだろうな〜
どうすればいいのか😭タバコの匂いも無理ですが、iQOSの独特な子供のうんちのような匂い?人工的な匂い?無理です〜😭

コレ言ってやめてもらった!という方いたらなんと言えばいいか教えて下さい!

コメント

🐼

iQOSの匂い、、、
吸ってる人は無臭ていいますけど、かなり臭いですよね!

うちの旦那はすいませんが、
職場の先輩方が吸っててかなりしんどかったです…。

しかも16週ならつわり真っ只中ですよね😥

私は先輩方の目の前で
我慢できず盛大にリバースしました😂
解決にはならないかもですが、効果はあったみたいです 笑

iQOSの副流煙は無害とか最初は言ってたけど、有害物質も含まれてるらしいのでそこらへんを攻めたらどうでしょうか??

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    やっぱり私だけじゃなかった〜😭つわりの中iQOSキツいですよね😭
    吐いたとはよっぽどだったんですね💦

    それ保健師さんに言われて、全くの無害と言うわけではないという報告も出てきてます。と言われた。と言っても聞く耳を持たず今外で吸うから。と言われてなんだかな😭やめてくれないんだ(TT)と悲しい気持ちでいっぱいです

    • 10月18日
m❥❥

はじめまして。
私の旦那もタバコを吸っていました。やめて欲しくてもやめてもらえず…
産婦人科の先生に相談したところ、先生から直接旦那にタバコがどれだけ胎児に影響を及ぼすかなど厳しく叱って頂きました😅
これは紙巻きタバコだけでなく、電子タバコも同じだそうです。
タバコは副流煙でも害はありますから気をつけてください💦

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    はじめまして☺️
    先生が説明してくれてやめてくれる旦那さん羨ましいです。
    うちの旦那は外で吸うの一点張りです。
    なので家の中で一回でも吸ったらiQOS捨てる。と言いました。何度買われても捨てようと思います。約束守れないならやめろって話ですよね😭

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰

iQOS、中身プラスチックのビニールテープみたいなものらしいですよ💭
体に悪いですよね、、
旦那ではありませんが、いとこの父に、それを説明したら、やめました😂

ママ🔰

私の旦那も吸ってました!!

うちの旦那は、元カノと付き合ってたときは元カノがタバコ嫌いだから吸ってなかったと😰

別れてから吸い始めたらしく、私はそれが気に入らなくて、元カノがやめてって言ったら吸ってなかったのになんで私の時は吸ってるの??私もタバコ嫌なんだけどってブチキレて辞めさせました😹😹

あとタバコ買うお金を月で計算して、こんなけタバコに貢いでるならタバコ辞めてそのお金で月に一回2人で美味しいもの食べに行きたいな〜とかも言いました!!

妊娠中、特につわりがあるときは本当に臭いに敏感になりますよね😰😰

deleted user

私も妊娠中アイコスの匂い凄いきつくて何度も喧嘩になりました(-_-;)

はじめてのママリ🔰

iQOSは臭いですよね😅
グローやプルームテックは
まだ臭いが少ないので
うちはそっちに変えてもらいました💦