※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

玉村町の保育園の4月入園の審査結果が遅くて心配。10月中に出ると言われていたが、まだ結果が来ていない。早く結果が知りたい。

群馬県玉村町の保育園。
4月入園の審査結果はいつ頃出るんでしょうか…。
まだ、出てないだけなのか、それとも落ちて、結果が来ていないのか……。
10月中に結果でますと言われたけど、いくらなんでも遅すぎないか?と思ってしまいます。
まだ10月中なのはわかってるんですけどね……

もう来てるかたいますか?

コメント

ひめ&そうママ

来年入園予定です。
我が家もまだ結果は来ていません。
資料を見ると、新規利用児童の面接が11月予定と書かれているので、そろそろかな??と思っています☺️
入園できるにしても、できないにしても何らかの通知は来ると思います☺️
お互い保育園に入園できるといいですね🎵

• そら

そら

コメントありがとうございます!
    まだ来てない方がいて安心しました!
    確かに、11月に面接予定になってましたね!
    まだかなぁとソワソワしちゃいます😭💦笑
    お互いに入園できることを願っていますッ😆❤️

• 10月18日
ママリ

我が家は電話で旦那の方に連絡来ました。
ちなみに第一希望、第二希望落ちて第三希望に入園予定です。
詳しい書類等は今月中に届くらしいです☺️

• そら

そら

連絡が来たんですか?審査通った方は、電話連絡くるんですかね?🤔

私の方も今日知り合いに確認したところ、多分月曜に郵送かな?と言ってました!どことはいえ、入れることが確定して安心ですね☺️

• 10月19日
  • ママリ

ママリ

旦那が言うには落ちた人には連絡来るそうです。
    (本当かどうかはわかりませんが)
    第三希望でもイイですか?的なことを聞かれたそうです。

本音を言えば第一希望がよかったですが、入れるだけマシですね😅

• 10月20日
  • そら

そら

遅くなってすみません😣💦
    私の方も今日電話きて、第2希望(自宅から少し距離ある)ならご案内できますと言われました。
    それは私が承諾したら入園確定なのか?と質問したら、私のほうに変更希望がなければ、来月のご案内ができますって言われたので、落ちた方にって訳でも無さそうですね🤔
    念のための確認って感じでした。

入れることになって嬉しい反面、離れるのが何か悲しくなりますね😭笑

• 10月21日