※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
子育て・グッズ

千葉市幕張地区周辺のスイミングスクールについて詳細情報をお願いします。小学2年の男の子向けで、予算は1万円まで。新習志野国際競技場の他、スクールバスの有無も知りたいです。息子がスイミングに興味を持ち始めたため、情報収集中です。

千葉市の幕張地区近郊のスイミングスクールの評判、空き情報など詳しい方お願いします。

主に小学2年の男の子用ですが、ゆくゆくは下の子もと考えてます。

昨年はルネサンス幕張は定員オーバーと言われました。
新習志野の国際競技場のスイミングスクールも気になってるし、他にどこにあるのか、スクールバスあるかも教えてほしいです。

去年までは息子が余りやりたがらず、主に私がやらせたいので調べたり水泳に限らず体験いったりしてたんですが、今年の夏頃からプール行きたい!って言うことが増えて、スイミングやりたい!っても言い出したので、凄くやらせてあげたいです。

予算的に一万位までが限度なので、利用料等も教えてほしいです。

コメント

まる

海浜幕張寄りの事情はわかりませんが、うちがスイミングスクールを探したときは、ルネサンス幕張に加え、京成大久保駅のCAC、東習志野のOASIS、八千代台寄りの花見川スイミングスクールを検討しました😃