※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
妊娠・出産

12月生まれの子供の名前候補を考えています。漢字の「すず」についての意見を募集しています。

子供の名前を考えていて「すず」にしたいね!って夫婦で決まりました(^ ^)💕
漢字の候補、思いつくものがあったらご意見いただきたいですー!
「鈴」はなしです。。笑
ちなみに12月生まれです!

コメント

HRO

周りに涼ちゃんいます!

CSCK

寿々ちゃんは、どうでしょう?

(=^x^=)猫飼いたい☆

うちの娘も12月生まれで「すず」です🤗ちなみに平仮名です!同じ方がいらっしゃって、嬉しくてコメントしちゃいました✨✨
漢字だと、寿々や涼かなぁと思いますが、涼だとりょうに間違われそうですよね💦

紗は名乗り読みですずと読みます👶🏻
同級生に紗香ちゃんがいました!
なので 紗 はどうでしょう!

• ちゃんこ◥█̆̈◤

ちゃんこ◥█̆̈◤

横からすみません😔
    私も紗かわいいな~と思って同じことコメントしたんですが質問者じゃない方に否定されました😂笑
    最初質問者だと思って聞いといてなんだよって思ったんですけど違ったのでタメ口で口挟んできて意味わからなかったです😂笑

• 10月19日
  • もえ

もえ

紗かわいいですねー!!
    それぞれの意見なので、否定しなくてもいいじゃないですかねー😂笑

• 10月19日
  • ちゃんこ◥█̆̈◤

ちゃんこ◥█̆̈◤

紗のあとの1文字が気に食わなかった?らしいです😂変換で出てきた中から選んだので~って謝りも入れたんですけど、それで終わらずに変換に使ってるSimejiの変換がどうのこうの言ってきてそもそも横からすみませんもなにもなく失礼ですよね😂何をおっしゃってるのかよく分からなかったですし😂笑
    もえさん気悪くしちゃってすみません😢😢

• 10月19日