
生後2カ月で生理が早くきたが、悪露とは違う症状。お風呂に入ってもいいか悩んでいる。皆さんはどうしますか?病院に再度相談しますか?
子供を産んで、生後2カ月くらい経つのですが、先週に生理が早くもきたのか2日程で終わり、悪露かな?とも思ったのですが、出方が生理っぽいし、悪露とは違う感じでした。
今は、おりものが出てる感じになってきているのですが、もう湯船に浸かってもいいでしょうか?
1カ月検診の時には、「まだお腹の中に、悪露の残りがあるから、あと2.3週間は血がチョロチョロでると思うけど、もう色が薄くなったらお風呂入っていいからね」と言われました。
皆さんなら、お風呂に入りますか?
それとも、もう一度病院に行って診て貰って、お風呂入れるかどうか聞きますか⁇
- moon
コメント

Mms2Y
あたしも生後2.3ヶ月の時生理なのか悪露なのかわからない出血があり数日で終わりまた出血があるのを繰り返した為、病院に行きました。
まだ生理ではないよ
こーゆことあることだから心配いらないよとの事でした😊
湯船にも浸かっています🛁
もし心配なら病院で診てもらうといいですよ♪♪
moon
返信ありがとうございます😊!
そうなんですね😝
そしたら、もう湯船に浸かっちゃいましょうかね😜