※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
その他の疑問

メルカリについてです。写真のような薄手のニットをA4の茶封筒に入れて…

メルカリについてです。
写真のような薄手のニットをA4の茶封筒に入れて先ほどコンビニから発送したのですが、厚みが押さえると2センチほどでなにもしなかったらギリ2.5センチ超えるか超えないかぐらいなのですが大丈夫ですかね😭
今になって心配にらなってきました。
A4の茶封筒もA4が入る袋だとサイズオーバーだとネットで見たのでコンビニに電話して折り曲げてくださいとお願いしましたが返品されないか心配です。

コメント

さーママ

それくらいなら許容範囲で問題ないはずです✨☺️👍🏻

• まっち

まっち

ありがとうございます!
    安心しました😭

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

ネコポスでの発送ですか?ゆうパケットだとサイズ大丈夫ですけどねぇ。
でもたまにネコポスでこれ厚さ超えてるやろって思うやつが届くことあるので、人によるかなーって感じですね😅

• まっち

まっち

そうなんですね!
    無事に着くことを祈ります😭

• 10月18日
(*'ω'*)

ゆうパックで
ちょっと厚み超えてるだろって感じで何回か送ったことありますが
毎回問題なく送れてました!😂

• まっち

まっち

そうなんですね!
    私も無事に着いてくれることを祈ります😭

• 10月18日
みやこ

服みたいな柔らかいものなら大丈夫ですよ😃無理に圧してギリギリなものだとアウトになる場合がありますが。

• まっち

まっち

そうなんですか!
    よかったです!
    先程ヤマトの追跡見たら受付ましたって書いてたのですが、これは大丈夫だったってことですかね💦

• 10月18日
  • みやこ

みやこ

サイズが大きかったら料金不足で相手が払うことになってたと思います💦なのでどっちにしても受付はするかと。でも大丈夫です。服ですから。

• 10月18日
  • まっち

まっち

そうなんですか?😱
    サイズオーバーは返送されると書いてたのでそうだと思ってました💦💦

• 10月18日
  • みやこ

みやこ

たまに評価で受け取った側が料金を払ったと書いてある方がいましたので、そうだと思ってました(-ω- ?)💦なら大丈夫ですね。安心してください

• 10月19日