※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもんぱん
雑談・つぶやき

指しゃぶりは別におっぱい足りてないわけじゃない、って聞くけど、授乳…

指しゃぶりは別におっぱい足りてないわけじゃない、って聞くけど、授乳直後にやられると悲しいなぁ😭
小粒ちゃんだから余計心配になる💦

コメント

ろみお

うちの娘は授乳中に指しゃぶりしてますよ😭

• れもんぱん

れもんぱん

食いしん坊ちゃんですね♡かわいい〜!

• 4月20日

うちの息子6ヶ月くらいまでは眠たくなると指しゃぶりしてましたよ!!
おっぱい足りてないわけじゃないですよ(*^^*)

• れもんぱん

れもんぱん

寝る前も時々やってます!
    口寂しいだけなのかもしれないけど、ミルク足そうかと思っちゃいます😅

• 4月20日
ぱっち

うちの娘も授乳直後に指しゃぶりしますが自分で口を離してからしますし、成長曲線を突き抜けて7000超えなので本当に足りてない訳じゃないと思いますよ(´▽`)
娘が大きいので小さい赤ちゃんがうらやましいです♡

• れもんぱん

れもんぱん

そうなんですねー!
    うちはまだ4000です(>_<)もう少し人並みに成長してほしいものです(/ _ ; )

• 4月20日
  • ぱっち

ぱっち

赤ちゃんは大きくなる一方で小さくなることはないですからね(^-^)
    うちの娘ももっとゆっくり大きくなってほしかったですがもう小さくは戻れないので…
    ゆっくり成長してくれるのはとっても親孝行だと思います(*´︶`*)

• 4月20日
  • れもんぱん

れもんぱん

その通りですね、少しずつでも確実に大きくなっていってるので…!ゆっくり成長を見守っていきます♡

• 4月20日