※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
子育て・グッズ

今年は娘は受けず、私と主人が大人の病院で予防接種を受けようと思っていますが、専門時間帯がわからず不安です。感染リスクを避けたいです。皆さんはどうしていますか?

インフルエンザワクチン、今年は娘は受けず、私と主人が受けて予防しようと思います!
ですが、大人の病院で予防接種専門時間帯を設けているところがみつからず…すでに様々流行している中で予防接種のための受診で感染したくない!と思ってしまいます。。

みなさんどうされていますかー??

コメント

🐬

うちは娘のかかりつけの小児科で受けます💡
診察時間とは別に時間儲けてます🙆
診察時間内なら朝一か終わりかけの時間に行くと少なくないですかね?🤔
病院によって混む時間帯違うので電話で聞くのもいいかと思います!

Huis

私は毎年産婦人科で受けています😊産婦人科なら感染症の症状ある人は来られないので!

ぐるにゃー

近所の患者の少ない個人の循環器内科とかに行ってます😃
待ち時間もないし、感染の心配もないです✌️