※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

質問というか、、愚痴です( ˊ࿁ˋ )旦那は営業をしてますがノルマなどは…

質問というか、、愚痴です( ˊ࿁ˋ )
旦那は営業をしてますがノルマなどは一切ありません
そのため、パートの女性スタッフたちとショッピングモールでさぼったりドライブしたりの日々です
女性スタッフたちが帰ると家に帰宅して15〜17時は
家でゴロゴロゲームしたり寝たりして職場に戻ります

ちゃんと仕事してるときもあるみたいですが、
ほとんどサボってるようです。
そんな旦那を見ていると、ほんとこいつなにしてんだって思ってしまいます、、

私は今まで病院で働いておりいつもバタバタだったので
正直、仕事でサボるって私からするとありえないと思って旦那にイライラしてしまいます、

真面目に働いてほしい、転職してほしい
真面目に働いてるこっちは馬鹿らしく思えてきます

コメント

もちもち

楽そうですね笑
その環境に慣れてしまったらもう転職しても仕事ツラいーとか言って続かなそう…(;´・ω・)