※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
子育て・グッズ

息子を大切に思う母親が、過去の自分や子供への不安を感じています。怪我をさせた時の後悔や自分への責めもあります。

私母として自信持っていいですよね
たまに過去の自分を思い出してこの先不安な時や、ちゃんと育てられるか、大丈夫か不安になる時があります
息子はもうほんと宝で大好きで愛してます
何があっても守りたいです
怪我させると自分が見てなかったせいだと後悔します
可愛すぎてしょうがないのにそんな息子に怪我させたり、叱ってしまうと私は本当にこの子を愛してるのかと自分を責めてしまいます
しかも最近です

コメント

べりー*

みんなそうじゃないですかね?🤗少なくとも私はそうです!そして無理に自信を持つ必要もないのかなと🤔

私は息子が成人したとしても、子育てに自信あります!母として自信あります!とは言えないと思います😂

ひい

文面からお母さんなんだなって伝わってきますよ😚💗大丈夫です。きっと息子くんにも伝わってます。