※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロッシュ
子育て・グッズ

息子がトーマスに夢中で、集中力がすごい。トーマス関連のDVDやおもちゃ、グッズを教えてください。

おかあさんといっしょなどのテレビにもあまり興味をしめさなかった息子が、トーマスに夢中です✨
トーマスを見ている時の集中力がすごく、その間にご飯の用意もできて、トーマス様様です😁
そこで、トーマス好きなお子さんをお持ちの方に質問なのですが、お子さんがお気に入りのDVDやおもちゃ、グッズなどありましたら教えてください!

コメント

3yuママ

うちの息子も小さい頃トーマス大好きで、プラレールで遊んでました!揃えると大変ですが😅
あとは100均にもトーマスのグッズ?的なのあったので、ちょいちょい買ってました😄

• マロッシュ

マロッシュ

コメントありがとうございます!
    やはりプラレールですね!
    電車が好きなようなので、ハマりそうです😊
    100均も探してみます!

• 10月18日
  • 3yuママ

3yuママ

あとは、グッズとかではありませんが、大井川鉄道に旅行で行ってみたかったです😄

• 10月18日
  • マロッシュ

マロッシュ

大井川鉄道、ホームページ見ました!
    これはすごいですねー✨
    大人でも興奮しちゃいそうです😆
    でも期間限定なんですかね😭

• 10月18日
  • 3yuママ

3yuママ

私も詳しくは分かりませんが、乗るなら予約もいったり、でも見るだけでも興奮しそうですよね😄

• 10月18日
  • マロッシュ

マロッシュ

そうですねー✨
    私もいつか旅行で行ってみたいです😊

• 10月19日
aca

うちの子も大好きですよ!
プラレール、大図鑑、木製レール、パズル、Amazonビデオでトーマス見放題みたりしてます👌
近くにトーマスステーションあるなら行かれたらめっちゃ楽しいと思いますよ🤤

• マロッシュ

マロッシュ

コメントありがとうございます!
    ネットで調べてみます✨
    参考になります😆
    トーマスステーションは少し足を延ばすと行けそうな感じなので、今度計画してみたいと思います!

• 10月18日