※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
子育て・グッズ

幼なじみに返すお礼の品について、何が良いと思いますか?

お礼の品何がいいと思いますか?
今まで借りていた洋服、バウンサー、ベビーベットなどを返します😊相手は私の幼なじみみで、旦那さん、4歳の女の子がいます!皆さんなら何をお礼の品として渡しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お菓子だったらおせんべいとかクッキーの詰め合わせとかですかね??
普通になってしまいますが😂💦

• クッキー

クッキー

ありがとうございます!普通が一番で、喜ばれますよね😊

• 10月18日
けい

ちょっとしたお菓子で良いと思います(*^^*)
私だったら3000円ほどのクッキーやマドレーヌとかの詰め合わせにします(*^^*)今の時期ならハロウィンのかわいいラッピングのものがケーキ屋さんにあると思うので(*^^*)
あとはお菓子を2000円位のにして、娘さんにプレゼントをプラスするのも良いかもですね(*^^*)うちの子だったら「幼稚園」とかの幼児雑誌やそんな雰囲気の本やシールブック、あとヘアゴムや子供向けお菓子をかわいくラッピングしたりもすごく喜びます(*^^*)

• クッキー

クッキー

なるほど!
    小さいお子さんもいるから、どんなお菓子がいいかな~って思ってたんですけど、ハロウィンのラッピングとかなら喜びそうですね😍あと、小物も良さそうですね✨すごく参考になりました!ありがとうございます😍

• 10月18日