※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nuts
ココロ・悩み

幼稚園に連絡して見学可能か確認し、折り返し連絡を待っている。急いでいる理由は、11月30日が願書受付と面接だから。今の市で通わせるか検討中。

皆さんなら連絡しますか?
火曜日に来年から通う候補に入ってる幼稚園に見学可能か連絡をし、確認してから折り返し連絡する。もし連絡来なければ再度連絡もらえますか?と言われたのですが、今のところまだ来ません💦
忘れられてるのか、忙しくてもうすこし後に連絡がくるのか💦
11月30日に願書受付と面接らしくて気持ちが焦ります💦

本来ならばもっと早い段階でやるべきだったんですが、今住んでる市の隣の市に旦那の実家があり大工の義父が所有している土地に家を立ててくれていてかなりの気分屋さんなのでいつ建つのかわからずぐだぐだしてしまいました。
もう今の市で通わせるかと考えていたところ、今年中には建つ!と断言されたみたいで急いで調べ始めたところです💦

コメント

うる

私なら今日連絡します!
土日にもやもやして過ごしたくないので😂

  • nuts

    nuts

    やっぱりそうですよね💦
    またかよと思われるかと思いますが電話してみます😅

    • 10月18日
deleted user

とりあえず今日は待ってみて、来なかったら月曜日に連絡します!

  • nuts

    nuts

    うおー、揺らぎますねー💦
    なんか忙しそうだったのでなんか申し訳なくて😅

    • 10月18日