※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

義理両親が泊まりに来ていて今は出かけてますが、餃子を作る!と張り切っ…

義理両親が泊まりに来ていて今は出かけてますが、餃子を作る!!と張り切っています。

私はキッチンをカチャカチャにされるのが嫌なので、餃子だけを任して、
今出かけてるすきに「時間あったから作っておきました〜😊」と、さつまいもごはん(長男が幼稚園で掘ったおいも。長男リクエスト)、ナムル、味噌汁を作っておくのは嫌味に見えますか??

コメント

花子

餃子は作ってもらうんですよね?なら全然嫌味じゃないですよー☺️

• まる

まる

はい、餃子は長男と作ると張り切っていて笑
    ほかのメニューは特に何も言ってなかったので、他のものは作ろうかと😅良かったです!ありがとうございます。

• 10月18日
あめ

優しいお嫁さんですね……。
私なら泊まりにも来させません…笑

• まる

まる

本当はめちゃくちゃめちゃくちゃ嫌ですよ!!😱
    しかし遠方に住んでて、泊まりに来るのは初めてで、ものすごく楽しみにしていて断る理由もなく......
    仕方なくって感じです😭😭😭
    昨日とか、嫌すぎて泣きそうでした😅

• 10月18日
  • あめ

あめ

断る理由………
    理由なんていりませんよ!!!!笑
    なんで気を使って泊めなきゃいけないの?ホテルとったらいいぢゃん!
    って私は思ってます〜♩笑
    私なんて、家に招待したこともないですよ〜!
    今度行ってもいい?とか言われてますが、呼んでません!笑

そーゆーとき、旦那さんはどんな感じですか?

• 10月18日

うわ〜!!やった〜〜〜!!ありがとう〜!!!!いただきまーーす!!!ってなります🥰笑