※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.s
子育て・グッズ

離乳食でエビはまだ試していないので、一歳からのかっぱえびせんはいつからあげるのが良いでしょうか?湯で調理すればいいですか?

一歳からのかっぱえびせんいつから
あげましたか?
甲殻類はアレルギーが怖いのでまだ何も
試してません💦
離乳食であげるなら湯でエビですか??

コメント

oms

カッパえびせんはまだあげたことありませんが、私は桜えびをすりおろしてご飯に混ぜてあげました!

ぽんた

午前中にかっぱえびせん一つ食べさせて様子みてからあげました*
1歳過ぎた頃です!
海老は怖いのでまだあげていません(´・ω・`)

ひいらぎ

かっぱえびせんでアレルギーが出る場合は重度のエビアレルギーですと聞きました!
なので他でエビを試すよりは午前中にかっぱえびせん1本からあげてみるのがいいと思います🐯◎!
かっぱえびせんで出なくてもエビでは出る可能性もあるので、エビは焦らなくていいと思います。うちの上の子は2歳半くらいの時にはじめてあげました!

本物のエビはまだでかっぱえびせんは一歳なってけっこうすぐに午前中のおやつで一本からあげてました!

いち

かっぱえびせんは1歳過ぎてから、午前中に少しあげてみて、大丈夫だったので次にあげる時は一袋あげました。
えびは桜エビからはじめました。
同じく、1歳過ぎからはじめました。

り

もうすぐ1歳なるので
昨日初めてあげました!
1/3くらいにして
今日半分あげました😊
かっぱえびせんで重度の海老アレルギー なしと判断して
次はゆで海老あげるつもりです🙌

h.s

一括お返事ですいません!
皆さんエビはまだみたいで
私もかっぱえびせん1本ずつ
様子見め上げたいと思います!