※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘が抱っこひもでおんぶを好む甘えん坊。他のお子さんは何が好きですか?

こんにちは。つぶやきです🐾

生後5ヶ月になったばかりの娘がいます。
最近、更に自我が芽生え始めてきたのか
日中は私が近くにいないとグズグズ。笑
抱っこ紐の存在も知ったせいか抱っこひもで
おんぶしてないとご機嫌ななめの甘えん坊ちゃん
です🤣
今まで泣いてたのにおんぶして鏡の前に立った瞬間
ニターって声出して笑うので我が子の成長に可愛いなあ
と思うのですが中々重い、、(笑)
どんだけ抱っこひも好きなんだ、、(笑)

みなさんのお子さんは好きなもの、好きなこと
ありますか?🧡🧡

コメント

🐒(28)

私の息子も抱っこ紐大好きでお出かけするときに腰ベルトつけようとした瞬間からニタ〜っと微笑んでキャッキャ言いながら近寄ってきます!笑
腰ベルトつけてベビーカーに乗せるとめちゃくちゃ不満な顔してます🤣

  • m

    m

    もう分かるんですね🧡想像したらにやけてしまいました可愛い、、🥰
    やっぱりくっついてるのが好きなんですかね🌈

    • 10月18日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    抱っこ紐ってやっぱり赤ちゃんにとってはすごく落ち着く物なんでしょうね🥰

    • 10月18日