※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SB
妊娠・出産

食べづわりの気持ち悪さを軽減する方法について相談したいです。過去に食べづわりだった方はどのように対処したのか知りたいです。

今回は1人目と違い、食べづわりのような気がします。口の中に何か入れておくと少し吐き気が落ち着く感じです。食べづわりだからと言って何でも食べられるわけでも食欲があるわけでもないのですが、食べづわりだった方どのように対処されてましたか。どうすればこの気持ち悪さが軽減されるんでしょうか。

コメント

私は飴舐めてました💦

• SB

SB

飴舐めてる間はいいですが、その後口の中ギシギシしたり気持ち悪くないですか?どうされてましたか?

• 10月18日

退会ユーザー

うがいしたり、飲み物飲んでました!

• 10月18日
  • SB

SB

最近、歯磨きやうがいが苦手になってきて、でもこのギシギシを取るために無理矢理してるところです😭
    ありがとうございます

• 10月18日

退会ユーザー

いえいえ💦お大事にして下さい💦
    空腹も辛かったので添加物気にせずウィダーインゼリーを常に持ち歩いてました!!

• 10月18日
  • SB

SB

ウィダーインゼリーもいいって聞きますね。試してみます✨

• 10月18日
tu

寝込む程、実際に吐いてしまう程ではないですが、私も食べづわり中です。
ネットで小分け食やスープが良いというものを見て試してみたところ数日は良かったです。
私の場合は冷たい水を飲むといくらかすっきり、口に何か入れれば入れたで気持ち悪いので探り探りやってます…笑
早くすっきりしたいですよね…!!

• SB

SB

小分け食ってやっぱりいいんですかね。ただおにぎりとか用意するのがすでに億劫なんですけど😅
    やっぱり冷たい方がいいですよね。まだ始まったばかりなので先が思いやられます💦

• 10月18日