※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
産婦人科・小児科

愛媛県松山市で大人と子どものインフルエンザ予防接種を受けられる場所や金額を教えてください。別々の病院でも構いません。

愛媛県松山市で大人と子ども一緒にインフルエンザの予防接種が受けれるところはありますか?(^^;

金額なども分かる様でしたら教えて欲しいです。

また別々でもいいので
大人はここの病院が予防接種始まっててこれくらいの金額だった、子どもはここの病院が良かったなどありましたらコメントお願いします。

コメント

岡本耳鼻咽喉科小児科では子どもは小児科で、大人は耳鼻科で予防接種できます!

料金は1回4,000円、子どもはネットで大人は電話で予約可です!
ご参考まで😉

• ちゃ。

ちゃ。

コメントありがとうございます!
    岡本大人も出来たんですね😳!参考にさせていただきます!

• 10月19日
ままり

たかおか小児科で、インターネットから同時に予約すると、子どもと一緒にうけることができます☺
税込3900円です。

• ちゃ。

ちゃ。

コメントありがとうございます!同時予約ができるのありがたいですね😂!
    参考にさせていただきます!

• 10月19日
桜ママ

よしだ小児科で子供も大人もネットから同じ日に予約とることできます!
金額は3800円です!

• ちゃ。

ちゃ。

コメントありがとうございます!
    金額がほかの病院と比べると少し安いですね🥺
    参考にさせていただきます!

• 10月19日