※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
お出かけ

群馬サファリパーク行ったことある方いますか?今度自分の子1歳7ヶ月と友…

群馬サファリパーク行ったことある方いますか?
今度自分の子1歳7ヶ月と友人2人と行くんですが、自家用車で見て回るのと、バスに乗り換えるのどちらがオススメですか?
餌やり体験とか、バスに乗るってこと自体普段しない生活なのでバスに乗せてあげたいなーと思ったんですが、楽しめるのってどちらなんでしょうか?
自家用車だと私が運転になるので、子供と楽しむってことはできそうになくて😅

コメント

ゆい

私だったら絶対バスです。
もしかしたら動物が近寄ってきて車にキズがついたら嫌なので。

ⓝ

長男産まれる前旦那と行きました!
バスに乗ってえさあげました\( ˆoˆ )/
迫力あるのはバスかなと思います!
餌もらいに動物たちが寄ってくるので!
ライオンとかに肉あげるの大人でもたのしかったです!
自家用車だと本当に車から見るだけって感じだと思います!
あとないとは思いますが
もし動物がぶつかったりしてきたら
車やばいことになりそうだなと思って。゚(゚ ^o^ ゚)゚。

  • ままま

    ままま

    バスにしようと思います‼️
    人間がお昼食べるところとかありますか?

    • 10月18日
  • ⓝ

    確かワニの肉とか食べれた気がします!
    ごはん食べれるところは
    小さいですがあったと思います!

    • 10月18日
  • ままま

    ままま

    ワニですか!
    すごい!

    • 10月19日
ぺーすけ(19)

バスですねえ〜 餌やりがやっぱり結構迫力あってよかったです😊自家用車だと結構ふんが落ちてたり 万が一 傷がって思うとちょっと怖くて 出来ないです😅

  • ままま

    ままま

    ちなみに何か人間の食べ物が売ってる売店とかありますか?

    • 10月18日
ママコットン

バスがおすすめです。
糞とかが普通に落ちてるでしょうし、えさやりの時のヨダレもソコソコですよ😃💦
バスだったらそんな心配もないですし、川のような所とかもザバザバ進んでいって楽しかったです😄

  • ままま

    ままま

    えー楽しそうですね!!
    餌やり体験のバスですか?😊
    それにしようかな!
    ちなみになんですが、お昼食べられるところや売店などの施設はあるのでしょうか?

    • 10月18日
  • ママコットン

    ママコットン

    確か食べれる所があったと思いますがサービスエリアのようなこじんまりしたものだった気がします。バスに乗ってクッキーなどのお土産を買ったとしても滞在時間二時間~三時間が限界ですよ(笑)
    こんにゃくパークも併せて行く方が多いって聞きます。
    こんにゃくパークにはバイキングありますし、建物も新しい感じです。
    山のなかなのでファミレスなどは近くになかったです💦

    • 10月18日
  • ままま

    ままま

    ありがとうございます!
    そしたら子供のはお弁当持って行った方がよさそうですね😓

    • 10月19日
海鮮丼

手軽なのは車です!安いし!
でも、楽しめるのはバスかな?
まだ幼いし、見るだけでも楽しいし、ちょっと節約と思うなら車で十分かと😃