※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🦄🌙💜👶🏻
妊活

生理周期が不規則でも、排卵日検査薬を使うタイミングは、生理周期の約半分前からが適切です。今後の排卵予定日が11/3なら、10/20から検査薬を使用すると良いでしょう。

今日生理が来てしまいました涙
予定日より3日遅れていて体調の変化もあったのにショックです😓😓

そこで排卵日検査薬についてお聞きしたいのですが、
ルナルナにより次の排卵予定が11/3です。
大体何日前から排卵日検査薬を使用した方がいいでしょうか?ちなみに生理周期は、不順なのですが、大体30日~33日周期です‼️

回答宜しくお願いします🥺

コメント

めーぷる

排卵検査薬は、惜しまなく使う方がいいと聞きました。
私は、排卵日予定から一週間前くらいから使いました。
不順なら、なおさら長期でみたほうが、確定しやすいと思います(^-^)

• 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

ありがとうございます‼️

毎日一定の時間に検査した方がいいのでしょうか❓

• 10月18日
  • めーぷる

めーぷる

排卵検査薬は、一定時間よりも、
    その日によって2回使ったりしたほうがいいです(^-^)
    たとえば、朝使って、陰性だった場合は、次の日の朝にまた使う。
    朝使って、弱陽性(線がうすい)だった場合は、お昼すぎや夕方にもう一回使う。
    朝使って、強陽性(濃い線)だった場合は、24-48時間以内に排卵するので夕方、夜頃にもう一回使う。
    など、判定によって、使う本数を調整したほうが確実です🙌
    私は、海外の排卵検査薬(安いので)を使っていましたが、正確でした🙌

• 10月18日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

細かくありがとうございます😊参考にしながら使ってみます!

• 10月18日
  • めーぷる

めーぷる

陰ながら応援しています😊

• 10月18日