※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかっこ
家族・旦那

下の子が発端で家族中ウィルス性胃腸炎に感染😱自分は激しい胃痛😵💥旦那は…

下の子が発端で家族中ウィルス性胃腸炎に感染😱
自分は激しい胃痛😵💥旦那は下痢🚾
子どもたちは吐き気はなく、少しずつ良くなってきている💊
旦那は今日会社早退してきた😱そして明日から四連休💦
今は体調悪いから寝室にこもってます。あれ、自分は…⁉️

胃痛あるけど、家事やこどものお世話しなきゃだよ😵

稼いできてるんだし、仕事で疲れてるんだから休ませてよって

確かに2月まで育休だから働いてはいない
けど、体調悪いのは一緒だよ
自分は病人ですみたいな態度して、本当にむかつく👊😠

コメント

りりり

免疫とか関係あるみたいですよ🤔
旦那さん放置して休みましょう!!
お大事に😊