※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参りの撮影を考えています。費用の目安や賢い買い方、おすすめの写真館について教えてください。

スタジオアリスでお宮参りの撮影をした方!

お金っていくらくらい使われましたか?大体の目安として知りたいです!撮影プランとかも見たんですけどあまり高額すぎてもなぁ、と、、もちろん思い出になるものなのである程度は、とは思いつつも…

裏技?というか、賢い買い方とかも知ってる方いましたら教えてもらいたいです!
またスタジオアリスじゃなくてこっちの方がおすすめっていう写真館とかもあったら教えて欲しいです…!

コメント

ひなの

お宮参りは増えデジのセットを買っているので6.7万かかってますが
L判や小物だけにするならもっと安いですよ(^^)
データも1年後買えますしね⭐️

• な

データ一年後まで我慢すればだいぶ安く手に入るんですもんね、、!
    色々悩みどころです(´-`).。oO

• 10月18日
  • な

教えてくださってありがとうございます!

• 10月18日
ママリ

最近撮影してきました!
友達からお宮参りに使えるチケットを頂いたので撮影料無料+フレーム付四つ切り写真がもらえました。メルカリなどでも販売されているみたいです。

5日前までにネット予約したらフォトマグネットプレゼントなので、それも使いました。

購入したものしかデータを残してもらえないので、9枚購入して1万3千円ほどです。

・四つ切り写真 0円
・フォトマグネット(写真2枚) 700円ちょっと
→プレゼントは1枚でもう1枚足すのが700円ほどです
・ポストカード3種10枚ずつ 3000円
→年賀状のシンプルなもの
ハッピーニューイヤー2020しか書かれていないものが写真に近くてオススメです
・ベビーシャワーブック 無料
→お宮参り撮影の方プレゼントでした
・年賀状2種類20枚ずつ 9000円

撮影で待受1枚、ポケットアリスというアプリダウンロード初回にみ待受1枚プレゼントで、2枚待受もらえました。

• な

細かくありがとうございます!!
    そういう感じでできるんですね、、!とても参考になりました!早速予約してきちゃいますー!!

• 10月18日