※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki1212
妊活

クロミッド服用中に排卵することがあるか不安です。排卵検査薬で陽性反応が出たので、タイミングが気になります。クロミッド5日間飲み終わってからの仲良しについても教えてください。

クロミッド服用中に排卵することってありますか👀?!
今週期からクロミッド服用、生理3日目から1日1錠服用し、本日D7、クロミッド服用も今週期は今日の夜で最後です💡
昨日で生理が終わり今朝なんとなく排卵検査薬を使用してみたところ、基準線よりは薄いですがラインが出ました!
2ヶ月前から排卵検査薬を使用していますが陽性のとき以外はいつもそんなに線も出なかったので、あれれ?!と思い💦ちなみに先々月と先月はD16あたりで排卵してると思います!
あと、みなさんはクロミッド5日間飲み終わってから仲良ししますか?今日からタイミング取るべきか、今朝の排卵検査薬を見て色々気になってしまいます(>_<)💦

コメント

不思議ですねー。

クロミッド飲んでる最中に排卵とは初めて聞きました!

• kiki1212

kiki1212

不思議ですよね(>_<)
    今週期初めてのクロミッドなので分からないことも多くて💦
    病院での卵胞チェックは来週からなので、明日の基礎体温みたりしばらく排卵検査薬も使用してみます(*^^*)!

• 4月20日

クロミッド服用すると、卵胞がよく育ちますよ♪
卵胞チェックうまくいくといいですね(≧∇≦)
応援しています!

• kiki1212

kiki1212

良質な卵ちゃんが育って卵胞チェックうまくいくことを願ってます*\(^o^)/*!
    応援ありがとうございます😍💓

• 4月20日