※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

昨日、旦那に、米精米頼んで、LINEで俺やるからいいよと言われて、帰っ…

昨日、旦那に、米精米頼んで、LINEで俺やるからいいよと言われて、帰ってきたのが夜9時でそれから精米しに行きました。その時に、なんで日中しに行かねんだよと言われて、これから精米とかだるいわと言われ。
日中出来なくもなかったのですが、子供が昼寝を結構長くしてて、色々家の事とかやってて行く時間がなくてしかも30㌔は…と言ったら。いいよなー時間たっぷりあってって言われました。がっかりです

コメント

ぴぃ

えっ、俺やるからいいよって自分で言ってたんですよね?!
ならお前の役目だろ👊🏻って思います😤

別に帰ってくるのが何時だろうが自分でやるって言ったならやれ。やれないなら言うな、こっちで行くからって思います!

はじめてのママリ🔰

無理ですね。
お前米食うなよ‼️って言います。

  • 2238

    2238

    横からすいません、本当それです!笑笑

    • 10月18日
みらい

子ども連れて30キロはキツいですよね?
何言ってんの...
じゃあ家のことお前がやれよ米も食うな!って言いたくなります(=´∀`)

deleted user

ムカつきますね😊
こっちまでムカついてきました!男って想像力が無いから、一日のスケジュールが思うようにいかないなど育児においての時間の流れが分からないんですよね🌀男に頼ったり期待するだけ無駄なんです😊ちょっと頭の良い、お金を拾ってくるチンパンジーだと思って生活すれば気持ちが楽になりますよ😌私はそうしています✨

  • らら

    らら


    外からすみません!
    ちょっと頭の良い、お金を拾ってくるチンパンジー。にツボりました。笑笑笑
    私もそう思う事にします!

    • 10月18日
  • いとな

    いとな

    お金を拾ってくるチンパンジー、それいいですね😂
    私もそれいただきます!

    • 10月18日
かぼちゃん

やるって言ったのお前だろが⁉️出来ねーならやるとか言うなボケ❗️

って言ってしばらく無視しますね🤔