※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
お出かけ

明日初めて浜名湖パルパルに主人、私、4歳と2歳の男の子兄弟と行きます!…

明日初めて浜名湖パルパルに主人、私、4歳と2歳の男の子兄弟と行きます!
土日って混雑しますか??

さわやかのげんこつハンバーグを食べたいのですが、お昼にパルパルを一度出て近くのお店と考えていたのですが、途中退場できますか?近くにお店はありますか?
夕飯は親戚と浜松駅の方で食べるので、ハンバーグはできたらランチで食べたいのです。

ちなみに浜名湖パルパルにはオープンと同時くらいに到着します。

わかる方よろしくお願いします。

コメント

ぴょん

再入場は、チケットがあれば大丈夫だった気がします。

さわやかは、高丘、もしくは、細江が近いはずですよ!
混み具合は、お昼頃だとどちらも変わらないかと思いますよ💦

夜の時間帯になりますが、高丘の方が空いてるイメージではありますが、インターからも近いので時間帯によるかもしれません💦

さわやかの公式サイトから、待ち時間を見れるので、それを目安にしてもいいかもしれないです!

もしくは、早めのお昼からパルパルにするとか!
さわやかが、11時からなので!!

• ふう

ふう

親切なコメントありがとうございます。

さわやかはオープン11時にお店着では待たずに食べられますか??
    早めのお昼食べてからパルパルも考えたのですが、閉園が17:30で遊び切れるかなと思ったのですが、どうでしょうか??

• 10月18日
  • ぴょん

ぴょん

オープン時でも、店舗によっては並んでいます💦
    ただ、お昼時の待ち時間よりはいいかと思います!
    私が、前に早めに行った時は、10時45分頃から並んでた印象ですが、場所にもよるかもしれません💦

ゲンコツハンバーグも、カットしてソースをかけて持ってきて貰えば子供にも飛ばずに食べれますよ!
    (カットしてるところを見たい場合は当てはまりませんが💦)
    とても、小さい子に優しいお店なので小さい子も連れて行きやすいです😌

私自身、小さい頃に行った記憶になりますが、そこまで広くない為回れるかな?という感想ですが、あくまで地元にある故すぐに行けるというのも、強いかもしれません💦
    小さなお子さんがいると、時間配分もありますし、早めの方が安心して遊べますね💦

親戚の方と浜松駅周辺でお食事をする場所がまだ決まってないようであれば、浜松駅にもさわやかが出来たので夕飯にするのもアリかもしれませんが、出来たばかりの故なんとも言えませんね💦
    予定もあるでしょうし😱

• 10月18日
  • ふう

ふう

親切にありがとうございます。
    でもお天気が明日悪くて、パルパルどうしようか悩んでるところです。
    9時には浜松に着く予定でいるので、雨ならうなぎパイファクトリーと航空館?だと2歳4歳の男の子楽しめますかね??

夕飯は浜松駅周辺でもう決まってるんです。親戚はさわやか地元で行き飽きているので😭

一度でいいから食べてみたかったので、明日ハンバーグ食べれるの楽しみで仕方ないです!!

• 10月18日
  • ぴょん

ぴょん

十分楽しめるかと思いますよ!
    少し走りますが、春華堂の、ニコエも小さなお子様でも楽しめると思います!調べてみてください(`・ω・´)
    男の子なら科学館でも楽しいかもしれないです😌
    夜は、パルパルに隣接してるヴェルシーズンの、花咲の夢も、小さい子でも入れる温泉なので、ゆっくりできるかと思います。

なるほどですね!
    でしたら、やはりお昼にさわやかですね!

• 10月18日
  • ふう

ふう

調べてみます!!ありがとうございます🤗💕
    花咲の夢はパルパルの入場券で安くなる温泉ですよね?
    パルパルで遊んで温泉入って夕飯会場に行く予定です💕

ありがとうございます!!
    他にもし雨でも遊べる施設有れば教えて下さい💕

あとうな重と餃子を2日目に食べて帰りたいとおもっているので、もしそちらもオススメあれば知りたいです😣

• 10月18日
  • ぴょん

ぴょん

そうです!
    日曜日の方が天候は良さそうですね🤔
    ゆっくり入れる温泉で種類も豊富なので、地元の方もよく利用します♨️

浜松だとその二点がオススメかなぁと思います😌
    あとは、すこしはなれてしまいますね💦
    私自身が、知っているところだとになりますが💦

うなぎは、お店にかなり左右されるので、浜松が地元の親戚の方に聞くのがいいかと思います😋
    好みもありますしね!
    リーズナブルで、子供にも優しく、時間帯も気にしなくて良いってところだと、康川のうなぎですかね🤔
    味は、平均的かと!
    餃子は、好みもありますが有名どころだと、喜慕里、むつぎくあたりですかね!
    私的には、少し離れますが、88餃子がおいしいなぁと感じます。
    ニンニク入り、無しと選べますし!
    子供が食べるならなしのもの、大人が食べるならニンニク入りで、分けれますし!
    たしか、浜松駅横の遠鉄百貨店でも、販売を開始したはずです!

うなぎと、餃子は、浜松の人でも好みが分かれるのであくまで私自身のお勧めになりますが🤔

• 10月18日
ママリ

さわやかで食べてからパルパルに行かれるのがいいと思います!!
中抜けで行っても待ち時間が倍以上になって遊ぶ時間も減ってしまうかもです😭
うなぎは、かねりん という所オススメです!
餃子は、石松餃子が有名ですね🧐

そな♡

エアパーク、今日明日は事前演習とエアフェスタの為駐車券が無いと駐車場入れません😭雨だとエアパークと書かれてたのでコメントさせていただきました💦

さわやか土日は結構混むので、オープン前早くから並んだ方がいいと思います🙋🏻‍♀️

ふう

みなさん、親切にコメントありがとうございました!
雨だったのでパルパルは諦めて、細江のさわやかに行き、25分程の待ち時間でありつけました!本当美味しかったです💕
治一郎のバームクーヘンも買え、うなぎパイファクトリーも行けました!華咲の湯でゆっくり温泉にも浸かりました!次の日はスカイフェスタに行き、満喫した浜松旅行ができました!!
お返事が遅れてしまってごめんなさい。
みなさんのアドバイスがあったので、より素敵な旅行になりした!ありがとうございました!!

ぴょん

楽しく遊べたようで良かったです😊
さわやかも、待ちが短い時間で済んだようで良かったですね!!
丁寧にご報告のコメントありがとうございます!
ほっこりしました😊

• ふう

ふう

色々相談に乗ってもらい、ありがとうございました!!
    そしてお返事返せずごめんない😭
    初めての浜松旅行でしたが思う存分楽しめました!!
    来年もスカイフェスタ行きたいので、今度こそパルパル行けたらいいなと思っています💓

• 10月24日