※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
子育て・グッズ

9ヶ月の娘がマスタード色のドロドロのうんちをしました。元気で他に変わったところはないが、風邪やインフルエンザが心配。小児科に連絡したいが休憩中。

9ヶ月の娘が、マスタード色のドロドロのうんちをしました。新生児の時に出ていたうんちと似ています。本人は元気でうんち以外にいつもと変わったところはありません。
でも風邪やインフルエンザも流行っていますし、心配です。今小児科が休憩時間で、15時からでないと電話に出ないのでとりあえずここで何かヒントになるようなことを聞けたらと思います...

コメント

くるみ

うちもこないだ新生児のようなつぶつぶウンチしました😅
その時は、BBQしたんですが、脂質が多い肉は避けたんですが、おそらく油の取りすぎのウンチでしょうと言われました😂

• べる

べる

回答ありがとうございます!
    なるほど....難しいですね💦油で心当たりがあるのは昨日食べたパンです...市販のではなくパン屋さんの食パンで少し油っこかったかもしれないです😢
    今後気をつけようと思います🥺ありがとうございました🌸

• 10月18日