※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
ファッション・コスメ

来年結婚式の予定なのですが、カラードレスにすごく迷ってます😅今年義姉…

来年結婚式の予定なのですが、カラードレスにすごく迷ってます😅
今年義姉がネイビーのカラードレスで、私も似たようなのを考えていたのですが被るのは良くないと思い違うのを考えています😓

皆さんならどれにしますか?
ちなみに義姉のドレスはこれです!

いいねでお願いします!

コメント

うさこ(25)👀🤍

ピンク&ブルードレス

うさこ(25)👀🤍

ホワイトに近いグレーの雪ドレス

うさこ(25)👀🤍

夜空のネイビードレス

うさこ(25)👀🤍

イエローの星柄ドレス

うさこ(25)👀🤍

ピンクのキラキラドレス

あつこ

mamariさんの好きなものを着た方がいいです!!
因みに考えていたのはネイビーの夜空のドレスですか?
色味もデザインも違うし被ってる感じもないので良いと思います❣️
とっても素敵です☺️

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

そうです!!ネイビーの夜空ドレスです!!
    いつもと真逆の大人っぽいドレスがいいなと思っていたのですが、まさかの色かぶり…と思って少し躊躇してます😅
    同じ親戚が来るので少し考えないとな…って思ってます😭
    コメントありがとうございます🥰

• 10月18日
はこ

ドレス選び悩みますよね〜😆
試着はされていますか?
試着してみて決めるのが1番だと思います!
1番人気の有名デザイナーのドレスをオススメされたんですが、パーソナルカラーであまり相性の良くない色だった為、顔色も悪くてすごく貧相に見えました😅
結局、全然考えていなかった色が1番よく似合っていたので分からないものだなぁと思いました☺️
義姉さんのドレスとは雰囲気が違うからネイビーでも大丈夫だと思いますよ!
素敵なドレスが決まるといいですね😊💓

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

まだ試着はしていません😓
    ウェディングドレスは決まりましたがカラードレスは時間の問題で😅
    来年決めて試着します!
    確かに自分の好きな色はパステルカラーで似合わないので避けてますね🙂

• 10月19日
𖠋𖠋𖠋

ピンク&ブルーのドレス素敵です♡*

どの季節に結婚式をされるのかにもよりますが、義姉より若いなら明るい色のドレスにしたらどうでしょう?☺️
明るい色って若くないと似合わないです💦

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

義姉とは11歳離れてます!
    ここの式場で着たいのはこれらなのですが、他にも沢山この目見があって😅
    若いうちだったら明るめの色がいいですかね😌

• 10月19日
双子ママ

1枚目と2枚目がものすごく好きです🥺✨
どのドレスもデザインは被ってないと思うので、一番顔写りがよくなるドレスを選ぶのがいいですよ!

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

顔写りが良くなるのは自分の肌色的には濃い色なんですよね😅
    産後落ち着いてからドレスは決めますが試着しないと分からないですよね😅
    期待ドレス何着かに絞って決めたいと思います😍
    コメントありがとうございます🤗

• 10月19日
ママり

試着は出来ない感じですか?
意外と自分の好みと似合うものって結構違っていたりするので本当は片っ端から試着してみると良いんですけどね😣
私はドレス見てて、こうゆう系は着ないって思っていたやつでしたが店員さんに勧められて着たらコレだ!ってなったので🤣

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

そうですよね!私はパステルカラーが好きなのですが、肌色的に似合わないの自覚してて肌が明るく見える濃いめの色を選ぼうかな?と思ってます😅
    でも、試しにパステルカラーも着てみようかな?って思ってます😂

• 10月19日
さー

私もハタキヨコさんのドレス着ました、可愛いですよね。ドレス自体はそれぞれの好みになってしまいますが、肌の色や、顔立ちなどで似合う色やデザインがあると思います。何より着たいものを着るのが一番!

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

本当に可愛いですよね!
    自分に似合うドレスはもちろん、披露宴は広めの真ん中の階段から登場するところがあるのでキラキラしたドレスが映えるかな?と思いキラキラ素材が使われているものが条件としては第1希望です!
    とにかく試着が1番ですね😅
    コメントありがとうございます😍

• 10月19日