※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

お風呂で子供を洗う際、ベビーシャンプーを使うか、いつから使い始めるか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

子供をお風呂に入れる時に頭もボディソープで洗ってるのですが、みなさんはベビー用のシャンプーやコンディショナー使ってますか?また何ヶ月頃から使い始めましたか?

コメント

まゆげ

2ヶ月ごろからベビー用シャンプーです☺️ボディーソープだと頭カサカサになるので😅

• まる

まる

ありがとうございます!シャンプーとボディーソープだと頭皮乾燥するの違いますか?

• 10月18日
  • まゆげ

まゆげ

シャンプーのほうが髪も頭皮もしっとりです☺️

• 10月18日
  • まる

まる

いいこと聞きました!頭皮乾燥気味なのも気になってたので早速ベビー用のシャンプー見てきます😊

• 10月18日
ゆう

1歳になって、夏ってゆう季節柄もあるせいか頭が臭う気がして、シャンプーにしました🧴
子供も使えるみたいなメリットのシャンプー使ってます!
身体はまだベビー用のボディソープ使ってます👶🏻

• まる

まる

ありがとうございます!
    まだ匂いは大丈夫そうなのですがそろそろ検討してみます😂

• 10月18日
デジタマ

娘は私の髪質に似て、
パサパサで絡まりやすいので
最近になってピジョンの
シャンプー使い始めました😄

ちゃんとサラサラになって
パサパサにならなくなったので
早く買ってあげれば良かったと
思いました😭

• まる

まる

ありがとうございます!
    特に女の子は髪質重要ですよね😭
    うちの子もちょっと水分量足らない?って感じの髪質なのでやっぱりシャンプー使ってみます!

• 10月18日