※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
妊娠・出産

生理予定日前から陽性反応あり。胎嚢小さいと言われ心配。排卵早まっていない可能性は?

生理予定日4日前にフライングでうっすら陽性反応がでました。予定日当日に前回よりは濃い陽性反応。予定日から8日後にはくっきりとした陽性でした。だいぶ早い段階から陽性だったので排卵が早まったのかな?と思いましたが、生理予定日2週間後に受診すると胎嚢が7.7㎜で小さいねと言われてしまいました。検査薬で早くから陽性が出たので、てっきりもう心拍まで確認できると思ってたのでとても心配です。この場合育ってないということでしょうか?検査薬で早くから陽性が出たけど排卵日は早まってないという可能性はあるのでしょうか…

コメント

あゆみ

私の場合ですが、二人とも生理予定日1週間前で陽性反応出てます😌
生理周期は28日です。
検査薬は普通のチェックワンを使用しました。
2人目の時は初診で心拍の確認がしたかったので、陽性反応が出た時から1ヶ月経ってから受診したんですが確認取れなかったですよ😂💦
育つまでは多少個人差もあるでしょうし、妊娠検査薬もhCGホルモンの分泌量で反応も変わりますし、たまたま自分が他の人より、分泌量が多かったと思っておきましょ😊👍❤️
次回、無事に心拍確認できますように🙏👶🏻

• yui

yui

回答ありがとうございます!✨
    一週間前からもう陽性反応出たんですね!早くの陽性反応が赤ちゃんの成長とイコールではないかもしれませんね…!もう希望がないのかなと挫けそうでしたが、希望を持つことが出来ました😢赤ちゃんを信じたいと思います🙇‍♀️

• 10月18日