※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

ローソンスイーツ半額のやつ全然人いなかったから普通に行ったけどもう…

ローソンスイーツ半額のやつ全然人いなかったから普通に行ったけどもうなかった(笑)
変な仕事中のスーツ着たおばさんと少し若めの人が2人組で来てて、これ会社用に!こっちは自分ち用!って言ってすごい買い占めてた😨
そしたら私は選ばずこれとこれとってカゴに入れたら、人が買うやつ真似してこれも!あ!とられた!早く早く!とかってめちゃくちゃうざかった(笑)
実家帰る時の土産としてほしくて買ったけどセールはもう行かないかな(笑)

コメント

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

すごく図々しいですね😵💦
私もさっき行ったんですけどサラリーマン風のおじさんが1人でカゴいっぱい買ってました😅1人何点までとかあったらいいのにですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃめちゃ一人でうるさくて黙れよって思いながらガン無視して買って帰ってきました(笑)
    1人何点までって決めて欲しいですよね💦こういうのまで転売するやついそうですし、、

• 10月18日