※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ovo
子育て・グッズ

長袖のセパレートを買っていないので、ロンパースを着せている。ロンパースの可愛さに惹かれ、今年も着たいと考えている。

長袖のセパレートまだ買ってないから去年は大きくて着れなかったサイズアウトしてない長袖のロンパースを着せてるけど、ねんね期のロンパース姿とはまた違う可愛さ🥺💖これから先セパレートはいくらでも着るけどロンパースは小さいうちしか着られないからパジャマだけでも今年もロンパースにしようかなと思いました(笑)お腹出ないし🤭

コメント

まち

わかりますー!
繋ぎはせいぜい2歳くらいまでですかね?
GAPだと90までロンパースあるので着せてます(^^)

• ovo

ovo

ロンパース姿で歩いてるのがコロコロしてて可愛いですよね🥺💕買い足すとしたらGAP見てみます!

• 10月18日
メメ

よちよちのロンパース可愛いですよね♡
昨年の2歳なりたての冬もちょっと着せました笑。
お腹出ないし、トイトレしてなかったので☺️

• ovo

ovo

ぽんぽこお腹とぷりぷりお尻でよちよちしてるの最高です🥺笑
    トイトレ始めるまでは着せたいです🤣

• 10月18日
m.mama

コメント失礼します✩.*˚
ロンパース可愛いですよね🤭歩いてる姿とかみると もう着ぐるみみたいで笑
今のうちに着せたくなる気持ちわかります🤭もうすぐロンパースは着れなくなってくると思うと😂成長するのは嬉しい限りだけど 赤ちゃんから子供にあっとゆう間になるのをみてると、少し寂しかったり😂
ovoさんのお子さんと年がちかくすごく共感したので思わずコメントさせて貰いました🤭

• ovo

ovo

着ぐるみみたいですよね💖
    ロンパース着てるとあぁまだ赤ちゃんだってなります(笑)
    ほんとすぐ幼児になりますもんね!可愛い期間をたっぷり楽しみたいです( ´•̥  ̫ •̥` )♡

• 10月18日