※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

1歳10ヶ月男の子、水分摂取多くて漏れる問題。Lサイズオムツ使用中。サイズアップかメーカー変更で対策は?

1歳10ヶ月 12kgほどの男の子です。

すごい水分をとるので(基本麦茶)、おしっこの量がすごく多いです。
たぶん1日1.5〜2ℓぐらい水分とってます。
家ではしょっちゅうオムツ替えするのですが、最近出先や夜寝ているときは量が多くて漏れることが増えてきました😱

今はパンパースのLサイズ使っています。
サイズが小さいわけでもなさそうなので、サイズアップするとそれも漏れる原因になるかなと思っていて…🙄
おすすめのメーカーありますか?
皆さんどのように対策していますか?

コメント

三児のmama (26)

メリーズ大きめです😏

  • まま

    まま

    やはりメリーズはいいんですね!

    • 10月18日
らんらん

パンパース<肌いち<マミーポコ<ムーニー<メリーズの順で給水量があるみたいですよ👀
パンパースの倍くらいメリーズは給水量があるらしいので量が多いなら試してみる価値ありますね♪
ちまにみ「ママタス」というサイトで比較してました😁

  • まま

    まま

    今ママタスで確認しました!
    パンパース一番給水量少ないなんて😱
    買いだめしてるからショックです(笑)
    メリーズ試してみます!
    マミーポコも安いのに給水量多くて優秀だなあ!と思いました🙋‍♀️
    情報ありがとうござます!

    • 10月18日