※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出ました。二人目を希望していて、不安があります。一人目の時も不安でしたが、元気な女の子が生まれました。元気づけてください。

二人めを希望していまして、先日妊娠検査薬で陽性がでました。

まだ病院にいっても見えない段階だろうと思っているので受診はしていませんが、

何人身ごもっても不安なものですね…😫

一人めの時も、元気に生まれてくるかなどすごく不安でしたが、めちゃくちゃ元気な女の子がでてきました。


どなたか元気付けてください😫😫😫

コメント

deleted user

私もすっごい不安です😭
1人目の時ってどんなだったかな、、、って感じで笑
1日1日長いですが信じましょうー😭

𝓡.

わたしも受診まで半信半疑でした ( ;ᵕ; )

排卵がたまたまずれてたみたいで
9wくらいまで確認できませんでしたが 、
娘も大きく出てきて元気に育ってるので
毎日育ってくれてると思いながら
過ごしてました 𓂃𓃺

無事に元気な姿を確認できるように
遠くからお祈りしております 𓇬𓈒

♡

不安ですね😅💦
今回まだ行けてなくて
予約していて来週行ってきます😂🙌

あみきち

初期は特に不安でした。
心拍確認が遅かったので不安になりながらも悪阻に耐えていました💦
赤ちゃんを信じて、難しいとは思いますがゆったりした気持ちでいてくださいね。