※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
妊活

排卵検査薬でタイミングを取る際のアドバイスをお願いします。 7日、8日、11日、13日、14日、17日夜中にタイミングを取りましたが、17日朝は検査できず。18日も取るべきでしょうか?

排卵検査薬ドクターズチョイスを使用しています!
みなさんだったらいつタイミングとりますか⁉️
私がタイミングとったのは
7日、8日、11日、13日、14日、
日付かわって17日の夜中3時くらいでタイミングとれています😫旦那の帰りを待っていた為夜中です
17日朝は検査薬きらしてしまった為検査できていません泣
18日もタイミングとった方がよさそうですか?
アドバイスいただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ぽん

確か陰性になったら排卵するので、今日もした方がいいと思います!
できれば明日か明後日も!

  • なあちゃん

    なあちゃん

    検査薬きらしてて陰性が確認できないので今日もタイミングとりたいと思います✨
    アドバイスいただきありがとうございました😊‼️

    • 10月18日