※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

おはようございます☀️ここ最近旦那が、今更ながら人狼ゲームにハマって…



おはようございます☀️

ここ最近旦那が、今更ながら人狼ゲームにハマっており、
職場の人と休みの日に集まって遊んでいます。

頻度は月に2.3回なのですが、
11:00-20:00までやり、
帰宅はなんだかんだ21:00,22:00頃です😅

初めの頃は、
いつも仕事頑張ってるし、たまにはいいかなと思って許してきましたが、頻度も増えてきて、行けて当たり前という態度にイライラしてきました💦

私もフルで仕事してるし、子供は保育園で普段一緒にいれる時間が短いので、旦那が休みの日くらい家族皆でご飯を食べて一緒に遊んであげたいのに、子供からしたらパパと過ごす時間なんてほぼ無い感じです😭💦

旦那には私の仕事が終わる17:00に一緒に帰ろう、
一緒に保育園迎えいって、一緒にご飯食べよう。
何度もそう伝えても、俺が誘ってるのに途中で帰るのは無理。の一点張り。

保育園から家までは距離があり、
いつも電車で保育園に行くのですが、
もうお腹も大きくなり抱っこ紐が使えないので、
雨の日は旦那に送り迎えお願いしてたのですが、
今日も遊びに行くから帰りはお金渡すからタクシーで帰ってきてといわれました。

遊びに行くことを否定しているわけじゃなく、
ただ少し早く帰ってきて欲しいだけなのに、
自分のしたい事ばかり優先され、
家事をしてくれるわけでもないし、
なんだか結婚相手間違えた?って思ってます💦

それとも私の心が狭いだけですか?😭

皆さんならどう思いますか?💦

コメント

ゆめ

いやー、許せません(笑)
休みの日に遊びのためにひとりででかけることすら年に数回だったらまだしも月に何度かなんてむりです~

  • りんご

    りんご

    そうですよね💦

    旦那が休みの日は、日中子供は保育園行ってるので、まぁ遊んでも寝てても何しててもいいかなとは思ってるんですが、何故早く帰って来れない?って思ってしまいます💦

    私は旦那が居ようが居なかろうがどうでもいいんですが、子供からしたら寂しいよなって思ってイライラします😡

    家事して遊びに行くなら100歩譲って許せますが、一切家事しないので許せません💦

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰

無理すぎます!笑

旦那っていつまで独身気分なんでしょうね🥶本当に独身にしてやろうか?って思います笑

  • りんご

    りんご

    いつもダメなんて言ってないし、今日だけ早めに切り上げてって言ってるだけなのに😡(笑)

    本当に独身にしてやろうかって少し思いました(笑)

    • 10月18日